« とりあえず最終報告~auガラ携のメールが届かない~ | トップページ | 最近サボっていた映画鑑賞ノート »

2012年10月20日 (土)

auスマホその後

完全に直りました!

恐ろしいのは、今LINEとかTwitterのDMでやり取りすることの多いので、
もしかしたらauの携帯eメールがお盆過ぎ位から使えていなかったのかもしれないということです。
不義理をしてしまったかたがいらっしゃいましたら、
この場にてお詫び申し上げます。


たまこ

|

« とりあえず最終報告~auガラ携のメールが届かない~ | トップページ | 最近サボっていた映画鑑賞ノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478368/47522486

この記事へのトラックバック一覧です: auスマホその後:

« とりあえず最終報告~auガラ携のメールが届かない~ | トップページ | 最近サボっていた映画鑑賞ノート »