« 鍼治療通ってます | トップページ | 食べ物ばなし »

2012年8月 2日 (木)

山本太郎さんのこと

いろいろ言われてるけど、

あのとき郡山に来てくれて嬉しかったし、力強かった。

その時の気持ちは忘れないし、

私は今も昔も山本太郎さんが好きだ。

彼が今どれほど得してるっていうんだろう。

『得』って言い方もあれだけども。

口だけなら、机の上だけなら簡単だ。

これからどんなスタンスでどんな活動をするかわからないけど、

あのとき嬉しかったことはこの先ずっと変わらない。

幸せになって欲しいなーとおもいます。

私が言うのもなんですがね(*^^*)

|

« 鍼治療通ってます | トップページ | 食べ物ばなし »

コメント

ハハハハ!
ナルホドネー(*≧∀≦*)

まあ、そこは山本氏と奥さまが考えることであろうと思います。

その例をとってしても、断らない方にも責任はあり、その責任は本人がとるんですからね。

どんなに心配しても体を酷使してバタンといく人も私の周りにいらして、とっても心配なんですが、結局動くのはその方なんですもの。。

たぶんその歯痒さに近いのかな(⌒ー⌒)

ニョホ!!(はるかぜちゃん語)

投稿: sawara | 2012年8月 6日 (月) 00時25分

早速のお返事ありがとうございます。

貴女の様にニュートラルな考えで、山本氏の行動を見守れる方でしたら、ホント最高だと思います。

ただ、一つだけ気掛かりなのは、山本氏があの暴力集団と共闘している事によって、広告塔としての影響力が結果としてあの集団の本質を隠蔽してしまうので、彼に賛同していた筈の一般人がその危険性を感じる事なく、あの集団に簡単にオルグされるのでは?と懸念されるのです。

山本氏の影響力はやはり絶大ですから、あの集団はそれを目当てで近付いて行ったのに相違無い筈です。

あらぬ方向に行かない事を願うばかりです。


で、あの暴力集団は、身近にいる

『某インチキギャラ不払い嘘つき、バカ夫婦フォークデュオ』

に本質的にそっくりだと感じてましたので、あえて記してみました。(爆笑)

投稿: マリア•コルベ | 2012年8月 6日 (月) 00時04分

人間ですからね、いろんな事実を持っているものだと思います。
私があのときの彼の行動に勇気付けられたことも事実なんです。
現在彼がどんな状態であろうが、感謝の気持ちを棚上げすることもない。

私にとってはそこだけ見れば充分なんです(^-^)

だって、選挙で選んだわけでもなく(期待して票をいれたのでなく)自発的に行動してくれた方ですから。
期待以上のことをしてくれこそすれ、失望はないっていうわけですヨ(^^)d。

投稿: sawara | 2012年8月 5日 (日) 22時39分

拙者も、あの当時大変心強くさせられたものです。

しかし、彼が現在、本人の意図するしないに関わらず、結果的に覆面暴力殺人集団の広告塔となり、あの側の人間達の大事な顔出し広報となって、明らかにオルグされつつあるのは悲しむべきことです。

彼自身の手で軽率なその様な行動をした事が、役者としての生活基盤を『更に』狭めてしまったのは事実なのです。

誠に残念です。

投稿: マリア•コルベ | 2012年8月 4日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478368/46547570

この記事へのトラックバック一覧です: 山本太郎さんのこと:

« 鍼治療通ってます | トップページ | 食べ物ばなし »