« 高知のお米 | トップページ | 島根県 »

2012年8月31日 (金)

カッピング、4回目

以前8/10に書きましたが、→これ

このカッピングを週一ペースで今回4回目。
施術してくださる先生も最近では情け容赦なくぐいぐいやってくださいます。
そうしてくれとお願いしているので、それでいーのだ。

ぐいぐい吸われると、ぐいぐい押されるのは同じような感覚なのが不思議。
指圧してもらっているような感覚もあります。

1回目より2回目、2回目より3回目の方が色の出方も薄く、そして消え方も早くなってきます。
肩こりは相当改善されてます。

先生いわく、
自分で治そうという力が働くのでやって悪いことはない
なんとなく具合が悪い、という人にもいいようだ
だそうです。
例えば頭痛なんかも解消してしまうケースもあるそうです。

で、今のわたし↓

2_2


どうでしょう?
前回より薄くなっているのがわかりましょうか?
ほんでもって、消えるのも早いんですほんと。

|

« 高知のお米 | トップページ | 島根県 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478368/46900206

この記事へのトラックバック一覧です: カッピング、4回目:

« 高知のお米 | トップページ | 島根県 »