« 生姜ごはん | トップページ | 3月の映画鑑賞日記 »

2012年2月24日 (金)

脂肪燃焼スープ、ジャンクに食べてみた。

おなかがすいたけれどめんどくさいので、こんなものを作ってみました。

Photo_2

1.件の脂肪燃焼スープの具を小鍋取り、スープを少しと水を入れ熱する。

2.麺を入れてゆでる。丼にラーメンスープを入れておく。

3.2を丼に入れ、ラーメンスープを良く混ぜる。


ラーメンはこれを使いました。
マルちゃんの麺にたいするこだわりはすごいな。
この麺かつてない感じです。

Nl_picture4ea8dec258fc0


ちょっと薄くできたので、キムチを入れて食べました。
うーんジャンク。
塩も試してみたい。

麺を別湯でするともう少し体にいい感じになりますね。


|

« 生姜ごはん | トップページ | 3月の映画鑑賞日記 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

>リーシン女王蜂さま
あ、ほんとですね。
あの塩ラーメン最近ないです!
生麺はスペースをがっちりとっているのに品薄っぽくなってますよ、郡山。
夫いわくこの生麺、チキンラーメンなどトップ売上商品に肉薄しているというネットニュースが流れていたとか。

長年のマルちゃんファンとしては、誇らしいような(笑) なんとも嬉しいニュースです( ☆∀☆)

投稿: sawara | 2012年2月26日 (日) 21時57分

でたーっ!!マルチャンシリーズ

むかし、まるちゃんの塩らーめんが無くなるのでは?って騒いだ時ありましたよね〜


そう言えば最近見かけないなぁ

まるちゃん正麺は、スーパーでは山のように積み上げられてます


んじゃーためしてみようかなぁ

投稿: ひみつのりーしん | 2012年2月26日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478368/44248194

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪燃焼スープ、ジャンクに食べてみた。:

« 生姜ごはん | トップページ | 3月の映画鑑賞日記 »