« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月20日 (日)

現在・過去・未来

いやはや、マイウェイって感じ。


昨夜はすごくステキな女性の大先輩に初対面。
初対面なのに優しく軽い呼び名で呼んでくださって、いろんなことを教えて戴けそうでshine


生姜の味噌漬け作ってみよう(^-^)


これからもよろしくお願いします


そいでもって飲み会へ。runrunrundash

店に入ると懐かしい人がいた!


いや~何年ぶりか!?


変わんねーな~smileと言われたが、いやいや何を仰るIKさん。
私はあの頃の私じゃないんだよ♪(*'-^)-☆

人間丸くなってあの頃よりはマシな大人になったよ。

さてさて飲み会は実家の部屋みたいな座敷で、皆さんくつろいでました

大切な音楽仲間(先輩)と飲むビールは最高good
心まですっかりくつろいで、夜は更けるのであった…

なんというか…

一日で生きていることをぐるっと実感した感じ。

ニンゲンってつくづく人との関わりで出来てるんだなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

休日の過ごし方

休日の過ごし方
休日の過ごし方
休日の過ごし方
相馬へ。

9月の海は優しい。

暑からず
寒からず
切なすぎず

砂山に上るとヒンヤリ気持ちいい。

夏じゃないから、表面のすぐ下は湿っているのだ。

帰り道、なぜか若い頃、死にたくなるように感じた感覚がフラッシュバックする。

大丈夫。
大丈夫。
あなたは大丈夫。
あなたはちっとも心配ない。

寄せては返す。

私は大丈夫。

9月の海がこうも明るく見える。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

どうしていますか

わたしの歌を大切に育て、

守って寄り添ってくれた。


音で心を通わせた。


よくわかっていたし、わたしの自慢だった。

あなたの演奏を心から好きだった。

たった一音でわかる。

あなたの心。
愛情。
情熱。
焦燥。
陶酔。

あなたはどうしているんだろう。


あなたにとってのわたしはどうかわからないけど、


あなたがいて、
わたしにとって、一曲一曲の音楽でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »