« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月18日 (火)

眠り病

睡眠時間が短い私ですが、ここ最近仕事から帰ると眠くて眠くて起きていられない。


どうしてだろうと考えてみたけど、どうやら肉体的な疲労が原因ではないみたい。

夏を思う気持ち


失ったものごとへの切ない懐かしさ


得たものごとへの愛しさの生成


記憶の闇への恐怖(引き戻される)


心を映す鏡


静かな諦め


無言の祈り


裸で飛び込むプール


溢れてくる音楽への愛(甘え?)


様々なことが頭の中を飛び交っている。
急に飛び交い始めた。

整理ができない。

頭が休養を求めているのかも。

でも、生きてる感じがする。

眠りたいと、体が強く訴える程に。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

夏ですねぇ

お盆半ばから、ようやく重い腰があがりましたね。夏。


日差しもようやく
『ギラン』とした感じ。
焼くぞ、人の肌を、みたいな晴れ日。


人の心のあり方も季節によって変わりますが、季節のない国の人たちはどうなんだろう。


小さな変化に反応するのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »