« 何気に | トップページ | 兄の訪問(写真増やしました) »

2008年9月22日 (月)

多分今朝かな(写真追加)

空を飛んだ。
兄が来るという前提があるからか、九州から北上するのに電車という電車にうまく乗れない。

停泊した地方地方で貧しい人たちや病の人たちと悲しい話をして、電車がうまく行かず、飛ぶ。

田圃の上や河原の上を高く低く飛ぶ。

飛ぶ夢って一体なんだろう。


飛ぶ夢って飛んだ経験と言えまいか。


まだうまく飛べないけど、魔女の宅急便の言葉を借り(ちょっと変え)れば、

『いろいろあるけど、私は元気です。』

そして、夢で空を飛んだことがあります。

ちょっとだけ誇らしいですdelicious


これでいいのだ。
Ca390281


|

« 何気に | トップページ | 兄の訪問(写真増やしました) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478368/23942431

この記事へのトラックバック一覧です: 多分今朝かな(写真追加):

« 何気に | トップページ | 兄の訪問(写真増やしました) »