« 愛しいもの | トップページ | 今朝みた夢 »

2008年7月21日 (月)

早朝から

目が覚めて、しばしなんだかんだして、思い立って岩盤浴へ。

八時から三時間半も毒素を出しまくった。
眠っちゃったのね(笑)


昨夜はスペースパークに演奏を見にきて下さったみなさま、ありがとうございました。

一面の夜景を見ながら歌うのは気持ちが良くて、思わず歌詞が抜けてしまいました(いつもだろ)。


スペースパークのスタッフの皆様にも御礼申し上げます。

今日はこれから白河Mだい!

|

« 愛しいもの | トップページ | 今朝みた夢 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

>HIROさん
夜景がきれいすぎて気が散りました(笑)
岩盤浴は早いとこ一度行ってみて!
感動すると思う(^-^)/

投稿: sawara | 2008年7月22日 (火) 06時34分

岩盤浴!?
羨ましいですwww
一度行きたいのですが、のばしのばし。。。

夜景を見ながら歌うのは
きっと気持ちいいんでしょうね♪
澄んだ歌声と心地いい風。。。

心も体も
毒素出し切り隊、平隊員でした。

投稿: HIRO | 2008年7月21日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478368/22445708

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から:

« 愛しいもの | トップページ | 今朝みた夢 »