« ありがとう | トップページ | お昼に飲むお酒 »

2008年2月 6日 (水)

食べ過ぎ

先日の話。


ラーメンショップで、醤油ラーメンとご飯普通盛りの食券を買って出したつもりが、
醤油ラーメンと中盛り(麺1玉半)の食券を買ってしまったことを気づかずにいました。

出てきたのは大盛りのラーメン丼。

キョトンとしていたら、店長が

『ライスと間違えた?』
と聞いたのでうなずくと、

気の毒に思ったか、パートのおばさんが

『んじゃこれ。』
とご飯を差し出したので…


ラーメン大盛りとライス一膳食べました\(^_^)/


帰りに
『結局食べられちゃいました』
と言うと、店長とパートさんはうれしそうに頷いてくれました。

なんだこの爽やかな気分は…(´∀`)

|

« ありがとう | トップページ | お昼に飲むお酒 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

>おらっくまくん
イイ話でしょ(^-^)
このご飯が炊きたてでピカピカでまた美味しかったのよ♪
今度そのイイ話聞かせてもらうかなo(^-^)o

投稿: sawara | 2008年2月 7日 (木) 01時03分

ええ話しやな~(ToT)
その店長とパートのおばさんの太っ腹に星三つですー(^O^)/


俺にも似たような話がありますよ、話すと長文になってしまいますので今はやめときます。f^_^;

投稿: オラックマ | 2008年2月 7日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478368/10298972

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ:

« ありがとう | トップページ | お昼に飲むお酒 »