« あれ?? | トップページ | はやいもので »

2007年12月29日 (土)

ラーメンズ

NHK特集、いいね。
今日はラーメンズライブを見ました。

八年位前にNHKの番組からブレイクしたラーメンズは、その頃から知的で隙がなくて素晴らしかった。

今日見たワンマンライブは既に言葉の芸術。

ラストはお笑いの域を超えた感動すら覚えました。
何が上で何が下とかいう話をしてるんじゃないよ。
芸術性云々じゃないのよ。

エンターテイメントってどんなジャンルも素晴らしい。
人の喜怒哀楽を喚起するもの。
鬼気迫るような演技。

素晴らしい芸術はなにを見ても
『がんばらなきゃ』と思わせてくれますね。

|

« あれ?? | トップページ | はやいもので »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478368/9615861

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンズ:

« あれ?? | トップページ | はやいもので »