« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火)

ママ

仕事がらみで出会った26歳の女の子からメールがきました。

「9月にママになった!近々ランチしよ!!」

とのこと。

彼女は18歳の頃から結婚願望が強い子(おまけに大美人)で、
「結婚しました」ハガキの写真の笑顔は太陽のように輝いていました。


すごいなあ。
いろいろ話を聞いてみたい。

結婚、出産、

不安はなかったのかな?
その辺とっくりと聞いてみたい。


人生のある部分、「家庭を持つ」という部分ではすでに大先輩だから^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

これから

仙台に行ってきます。

そこに安堵、喜び、嬉しい事態が待っていますように。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

ステキな出会いがありました♪

でんでけでけでけ(・_・)!!


おそらく何かが違っていたら絶対にかなわなかったでありましょう。


郡山から高速移動で七時間もかかる、西のかたうどんの国より郡山を訪れた方々がいらっしゃいました。

愛するWoodStockにて、ステキな時間を過ごさせていただきましたo(^-^)o
ありがとうございました!

人生の偶然って粋ですね。時に。


東北を、WoodStockを忘れないでください♪

そしてまたいつか良い時間を共有できますように(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

車が

病気です・・

心が痛いです。

車の病気はオーナーの愛情が足りないからです。

とりあえず、今回は完全にそういうことです。

うちのティーちゃん(車の名前)は一生懸命に頑張ってくれていたはずです。

なのに、私はティーちゃんに甘えていたのです。

早く良くなって。

機械は自然治癒しないけど、有機物(生き物)はメンテがきかないこともある。

機械も有機物も痛し痒しだね。

ティーちゃん、早く良くなってね。

ママは一生懸命働きます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »